2013年08月12日

パンパー取りかえないといかんと思う・・・・

1ヶ月半ほど前

私と同時期に車を購入したTさんから

「車をぶつけた~(>_<) 」って電話が(@_@;)




なんでも駐車しようとして壁にぶつけた!?

状況聞くけどパニクッてるのかよく解らず

「パンパー取りかえないといかんと思う・・・・
 今からトヨタに電話して行ってくる・・・・」




どんだけ激しくぶつけたんだろ?? (・_・;)




そしたら再度電話がかかってきて

「トヨタ休みだった・・・・
 どこか知り合いの修理工場ない?? 」


「知り合いの修理工場はあるけど
 どれだけぶつけたのか見せてごらん」


ということでやってきたTさんの車
パンパー取りかえないといかんと思う・・・・
どれどれ??

パッと見にはわからんけど??



パンパー取りかえないといかんと思う・・・・
よく見るとあったあった
ブロック塀にでもこすったような感じでした。


電話ではまだひどいかと思ってた(^_^;)



樹脂バンパー部分だから
サビが出るわけでもないし
しばらくこのまま乗ってたら・・・・





イヤなんだって・・・・




パンパー取りかえないといかんと思う・・・・
ということでうちの車のかかりつけ

キング自動車さんまで連れて行って
社長さんと引き合わせてきました(*^_^*)



「部分塗装で綺麗になりますよ」

その言葉に少しは落ち着いたようで




お盆休みが明けたら
修理してもらうことになりそうです。

          ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(日常)の記事画像
みんな大きくなってます
現金書留でって言った!? 
でもどうせ替えるなら・・・・
「おーー!! 久しぶり~~!! 」
「おっ!? 出世した?? 」
あのモヒカン頭の大将がやってくるのか??
同じカテゴリー(日常)の記事
 みんな大きくなってます (2020-04-13 12:10)
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 でもどうせ替えるなら・・・・ (2019-02-13 18:42)
 「おーー!! 久しぶり~~!! 」 (2019-02-05 14:39)
 「おっ!? 出世した?? 」 (2019-01-31 16:50)
 あのモヒカン頭の大将がやってくるのか?? (2019-01-16 16:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 16:02│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。