2013年08月07日

今でもあるはずとネットで検索したら!?

息子の達也も娘の美穂も孫の捺希も

ず~っとお世話になってきてる
友人の産婦人科の看護師さんが

先日、自分の休みの日に捺希を
香椎花園のプールに連れて行ってくれて
それがとっても楽しかったらしいと美穂に聞いて




そういえば・・・・

美穂たちが小さい頃は夏には
海に連れて行ったりしてたこと思い出しました。





盆休みにでも孫たちを
海に連れていって遊んでやるか(^-^)




そのためには準備しときたいものが(^O^)




子ども達が小さかったころ
海に泳ぎにつれていく時の必需品だったのが
ポリタンクにつないで空気圧で使用する
ポンプ式のポータブルシャワーでした。


体に付いた砂もぞうりの砂も落せて

車内への砂の侵入も最小限でと
なにかと便利だったので


今でもあるはずとネットで検索したら!?

当時使ってたポンプ式の同じものが
ちゃんといまでも販売されてましたが

やっぱり時代は便利になっていて(^◇^)



思わずアマゾンで衝動買いしてて

その商品が今日手元に届きました。

今でもあるはずとネットで検索したら!?
電動式のシャワーと
ウォータータンクです。

捺希このシャワーにも喜ぶかな(#^.^#)




ちなみに子ども達が小さい頃
車にいつも積んでいってたのが
今でもあるはずとネットで検索したら!?
これとまったくおんなじでした。
なんだかとっても懐かしいです。

          ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(日常)の記事画像
みんな大きくなってます
現金書留でって言った!? 
でもどうせ替えるなら・・・・
「おーー!! 久しぶり~~!! 」
「おっ!? 出世した?? 」
あのモヒカン頭の大将がやってくるのか??
同じカテゴリー(日常)の記事
 みんな大きくなってます (2020-04-13 12:10)
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 でもどうせ替えるなら・・・・ (2019-02-13 18:42)
 「おーー!! 久しぶり~~!! 」 (2019-02-05 14:39)
 「おっ!? 出世した?? 」 (2019-01-31 16:50)
 あのモヒカン頭の大将がやってくるのか?? (2019-01-16 16:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 18:44│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。