2013年08月04日

大人顔負け・・・すご~い!!

東区若宮校区の
『2013年夏まつりin若宮』が開催されました。

17時からのステージでの
プログラムイベントは盛りだくさんで
大人顔負け・・・すご~い!!
子ども達のラムネ早飲みた大会に始まり
またまた若宮保育園の子ども達による
可愛らしい歌や踊りで大盛り上がりで

浴衣姿の先生方も
普段とはまた違う雰囲気で艶やか(^◇^)



どれどれ・・・・・

ステージ上から孫の捺希捜してみると
大人顔負け・・・すご~い!!
私に気づいていて(@^^)/~~~

友だちと楽しそうに踊ってました。



今年の子ども達のふれあいステージは
12組のエントリーがあってて全員女の子

ステージ横の音響席から
子ども達のダンスを毎年
楽しみに見てる私ですが


大人顔負け・・・すご~い!!
今年もレベル高い
子ども達いました(@_@;)

ステップもノリノリで笑顔
本当に楽しんで踊ってます。

大人顔負け・・・すご~い!!
音響席でも

「ダンス習ってるよねあの子たち
 大人顔負け・・・すご~い!! 」

振付も決まっててきれもよく
みんな本格的なダンスには驚きでした。




メインステージの時間では
大人顔負け・・・すご~い!!
若宮太鼓のみなさんの演舞や
公民館サークルのみなさんの発表会

そして総おどりの盆踊り大会から
子ども達が楽しみにしているビンゴ抽選会へ



今年もステージにあがってビンゴの司会して

「かばちゃーん!! 」

そんな顔見知りの子ども達の
声援にのせられて楽しんだ私です。


大変にぎわった若宮校区の夏まつりでした。



すべてのステージプログラムも無事に終え
若宮商店会仲間のかっちゃんと音響片付けは
やっぱり今年も最後の最後まで居残りで(^_^;)

大人顔負け・・・すご~い!!
ミキサー卓にも砂ほこりが・・・・
あらためて音響機器のメンテナンスもしなきゃです。

愛情込めて磨いてあげるね(^-^)


            ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(地域イベント)の記事画像
東消防団名島分団の半鐘
みなさん元気すぎなわけで・・・・
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
「6番のあのセッターいいね~(*^。^*) 」
会場の照明を落として・・・・・
同じカテゴリー(地域イベント)の記事
 東消防団名島分団の半鐘 (2020-04-03 15:50)
 みなさん元気すぎなわけで・・・・ (2019-02-04 13:24)
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 「6番のあのセッターいいね~(*^。^*) 」 (2016-11-07 15:24)
 会場の照明を落として・・・・・ (2016-11-07 14:41)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 17:52│Comments(0)地域イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。