2013年07月30日

どちらも誕生日が7月29日とは・・・・

昨日7月29日は
孫のなつきの5歳の誕生日でした(*^_^*)

どちらも誕生日が7月29日とは・・・・
健康で元気いっぱいに育ってくれてて


先日の若宮商店会夏まつりでも
若宮保育園さんのみなさんに交じって
どちらも誕生日が7月29日とは・・・・
楽しそうに歌を歌ってました(^◇^)

孫見てるとやっぱり可愛いです。



そんな私のもとに
息子の達也から電話があり

「無事に子どもが産まれたよ!! 」と
仕事先の佐賀から報告がありました(^O^)

元気な女の子だそうです。

明日は仕事休みもらって
病院に付き添ってあげるのだとか・・・・




嫁のありさちゃんあてに
「おめでとう。落ち着いたら連絡ちょうだいね」

そんなメール送ってたら

(*´ω`*)
無事に産まれてきてくれたので
安心しました(^o^)〓

また落ち着いたら
達也さんにつれていってもらいます(*^_^*)


ありさちゃんから嬉しい返事届きました。



とうとう孫が二人になった私です(;一_一)
それもどちらも誕生日が7月29日とは・・・・


でもまだまだ
じいちゃんとは呼ばせない(笑)

          ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
みんな大きくなってます
収納場所にぬいぐるみ飾るらしい(笑)
がんばった1年にしたい
「私家具屋ですから(^◇^)」
「ねえねえ由紀ちゃん!! これ見て!! 」
隼1台送ってくれよ・・・・
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 みんな大きくなってます (2020-04-13 12:10)
 収納場所にぬいぐるみ飾るらしい(笑) (2018-12-19 17:05)
 がんばった1年にしたい (2017-01-01 04:00)
 「私家具屋ですから(^◇^)」 (2016-11-18 18:07)
 「ねえねえ由紀ちゃん!! これ見て!! 」 (2016-10-24 12:45)
 隼1台送ってくれよ・・・・ (2016-08-17 15:55)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 17:11│Comments(0)ファミリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。