2013年07月13日

「食卓セット買いに来たのに・・・・」(*^_^*)

「食卓セット買いに来たのに・・・・」(*^_^*)
今日の午前中に配達納品させていただいた
東区名子のマンションにお住まいのY様。


私の中学校時代からの
友人Yさんのお友達で

「食卓セット買いたいって知り合いがいるから」

ということで5月に開催した
家具ショージャパン会場に
一緒に連れてきてくれて
ご成約いただいてました。



「今日午前中に納品だから
 よかったらY様宅においでよ! 」

そうラインでメッセージ送ってたら
Yさん見とどけに来てくれてて(^O^)



そのY様宅へ
本日納品させていただいたのが
「食卓セット買いに来たのに・・・・」(*^_^*)
ソファセット『ユーカス』のミランダ。
シェーズロングタイプのゆったりソファ。


そうなんです(^◇^)

会場には食卓セットを
探しに来られたY様でしたが

おもしろいことに会場で
このソファとY様が出逢って・・・・


「食卓セット買いに来たのに・・・・」(*^_^*)

一目ぼれでした(^◇^)

「食卓セット買いに来たのに・・・・」(*^_^*)
ロータイプの後ろ姿すっきりデザインは
リビングに圧迫感をまったく感じさせず

事前に1度お部屋を拝見させていただき
お部屋の採寸をしてお勧めしてましたが
サイズもばっちりフィットしてました(^-^)



リビングで肘や脚のパーツを
取り付け作業している間
「食卓セット買いに来たのに・・・・」(*^_^*)
私のすぐ横でずーっとあたたかく
この子が私の動向を見守ってくれてました。



無事に納品設置終わって
「食卓セット買いに来たのに・・・・」(*^_^*)
「一緒に食べよう!! 」って
友人のYさんが冷たーい
シャーベット買ってきてくれてて(^u^)

暑い日の納品には最高でした~


Y様このたびはお世話になり
ありがとうございました。

次回の家具ショージャパン開催は
9月14日から3日間の予定です。

ぜひ次回は
食卓セットをご検討よろしくです(*^^)v




先日の食卓セット納品も
幼なじみのKさんが縁でしたが

今日の納品も幼なじみのYさんに
紹介してもらってと・・・・

なんかまわりのみんなに
いつも助けてもらってて(#^.^#)


最近週末の配達助手に
バイトに来てくれてるKくんも
よくよく考えてみたら
幼なじみのJさんの長男くんです。


あらためて幼なじみのみなさんに
感謝の気持ちいっぱいです(*^_^*)

         ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 15:03│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。